はーしーれー高速のぉ♪

眠れない日は777town.netで遊んでたりする僕・・・
ホント今はネットがあれば何でもできますね・・・。
 
まぁ僕は実際はパチンコもパチスロもやりません。
だってぜってートータルでも負けるもん!!
しかも、負けたときの財布的ダメージがハンパねーもん
 
って理論からゲーセンのメダルでちょこっとやってましたが。
今はネットでやるかなぁみたいな。
 
でもって。
昨日ちょっとやって意外とハマったのは、CRさくら対戦
さくら大戦自体全然プレイした事ないんですけどね。
 
オープニングのはーしーれー高速の~♪だけよく耳にしましたが・・・
さくら03
結構いろんな演出があって楽しいです。
っていうか、ちょっとさくら大戦プレイしたくなってしまった・・・。
 
知り合いでもさくら大戦って結構色んな人がプレイしててちょっとビックリするんですよね?
お前ギャルゲーとかやんの?って人も結構プレイしてるんですよね?
 
プレイしなかったのは損だったかなぁ・・・?
カテゴリー: PCゲーム パーマリンク

コメントを残す