反省・・・反省終了

なんでしょうね?
ブログって・・・?
まぁ日記みたいなもんなんですけどね
 
昨日のは反省・・・
なんか良くわかんないものになってまった・・・。
画像使えばいいってもんじゃぁないですね。
アルカナ (13)
コマ送りとか使ってこの程度・・・
時間だけかかった割りにいまいちおもしろげな雰囲気も伝わりませんね・・・。
とったスクショはアホ見たいに多かったりします。
キャプチャーしながら格ゲーする環境もアホみたいだし
僕はホントアホだったってことですね。
 
結局膨大になってしまうんですよね・・
HPでやるべき内容なんしょうか・・・
 
でもね。
HPってよくわかんないんですよね・・・
機械めっさ弱いのです!!
 
今日も職場のパソコン2台3回フリーズさせましたwww!!
他の人が使ってもフリーズしない ふ・し・ぎ?
 
でも動画とかもやってみたいんですよね・・・
別にサイトに投稿しようって気はないんですけど・・・
ニコニコ動画とかの投稿してる人純粋にすげーなぁって思います。
 
まぁなんにしてもここ個人のブログだしいいよね?
答えは・・・なーい!
 
 
 
アルカナ (65)
とりあえず昨日のマニアな一枚
巻かれるはぁとちゃん・・・
つまんないって?
・・・まぁね。
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す