2006年ファイナルベント

今年ももう終わりですね。
このブログ初めて二ヶ月弱になりました。
よく毎日更新したと思います。
大した事書いてませんし、誰が見てくれているのやら・・・って感じですが。
とりあえず自分で自分をほめたいです(←あほなんで)
 
って言うかXbox360のブログだった筈だったのですが、仮面ライダーとガンダムもかなり割合になってしまいました・・・。
ちょっと始めた当初思っていたのとは変わってしまいましたが・・・。
まぁなんていうか・・・まぁいいか!
 
それではみんさん良いお年を・・・。
このブログをみてくれた心広きやさしき方々が来年もいい年になりますように・・・。
 
来年はもっともっと積みゲーをちゃんと消化するぞー おー!
 
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す