新春あけましておめでとうございます

とりあえずお参りいって、おみくじで小吉という微妙なものを引きました。
 
それはともかく、今年はどんなゲームライフな年になるでしょうか?
次世代3機種ともに熱い年になるのでしょうね。
 
僕は去年は、何故か30日に職場の方達と突如メルティブラッド大会(?)になり。
(↑っていうかホントに何故今になってって感じでしたが・・・Ver.Bの登場とは無関係なのがまた不思議)
みんな今までプレイした事も無いので、コンボゲーなのにコンボのなりたたない凄まじいど素人バトルにて終わりました。
流石に年の瀬なので、人はあんまりいなかったので、失笑かわないで済みましたが・・・。っていうか貸し切り状態(?)
 
さて今年はどうしましょうか・・・。
幸い正月は休みなので、のんびりゲームでもやろうかなぁ
休み2日しかないので多分無理ですけどね・・・(泣
 
なんにしても、今年も(?)いい年でありますように。
このブログに来ていただいた方にもいい年でありますように。
Xboxフレンズの方々今年もよろしくお願いします。
 
 
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す