水着がぁぁぁ!!

「デッド オア アライブ エクストリーム2」のマイクロソフトポイントでのアイテム販売が開始されましたね。
 
あれ買ったあとそのアイテムを使用すると、水着がアイテム欄に入るようですね。
 
僕は「あれ?買ったのないよ~」
となってしまい。
さっき取った写真もなかったので。
「うわぁ バグってる」って思ってセーブデータ消してやりなおしてしまいました・・・。
 
みなさんあわてずに行きましょう・・・ってそんなミスすんの僕だけか?
 
って言うか正直アレ高いですよね。
僕は、ちょっと試しに一個買ってみましたが。
アレをゼロからフルコンプリートすると実際半端無い金額になりそうですよ。
あと 例の裏技は今回のアップデートで使用できなくなったみたいですね。
 
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す