日本はハブで映画公開かぁシーズン5もやるんかなぁ

すっごいむかーしに話題にした事ありますが・・・
まぁ厳密にはプリキュアと同時くらいに放送されてたらしいので影響うけてるのはセーラームーンらしのですが
そんなアニメのWinxClub(英語の公式サイト)なんですが・・・
映画やるみたいなんです10月くらいかな?日本じゃやらないですけど
  
マジカルアドベンチャー・・・
なんか僕的にテンション上がるんですけども~みたいな?
 
楽しそうです~’`,、(‘∀`) ‘`,、
 
これ日本では輸入されてないので全く無名に近いですけども
海外では結構有名らしい
実は海外ではPC・PS2・PSP・Wii(DDR)・GBA・DSでゲームになってたりします
意外なコナミでw
 
テレビ放映はシーズン4まで放送されてるらしく
海外サイトでは一年前くらいからシーズン5やるんではないのか?とテンションあがってるっぽいですw
 
多分海外の大友さんたちが(;^ω^)
 
なーんだ海外もナンダカンダ言ったって
日本とおんなじじゃねーかww
って事ですね( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
 
しかしまぁ
海外でコレだけ人気なのになんで日本に全く入ってこないのか・・・
絵柄受けないとかあるかも知れませんがパワーパフガールズとかは入ってきますしね~
 
東映か・・・東映の仕業か?
 
プリキュアがいるからかーーー!!
(事実無根の無根拠です)
 
でもコレだけは言っておく
あちらの海外ではではキャラ別にWikipediaがあるんだぞーw
日本語は全般だけですけどね
 
 
ここからちょっと色々ギリギリな展開で紹介してみますww
変身シーンですね
シーズン前半は異様にダサいしポーチ付けるだけでパワーアップなんかい!?Σ(´∀`;)
って感じですが・・・シーズン3くらいからかっこいいです
 
これが日本の・・・:(;゙゚’ω゚’):
 
なんかギリギリになってきましたがw
 
これイメージ映像なんでしょうかね?
よくわかんないんですけども
 
こっちが日本の(;´Д`)
あぁコレはブルーレイで見ると
うわっすげーコレがプレステ3(再生してるだけですけどw)の力・・・って思いますよw
 
 
何がすごいって
このなんてことないスライドショーだけの動画
700万再生ですよw
 
 
でもなんだろー
微妙なセクシーな感じの方が再生数高いのでしょうか?
 
男ってばかねーw
これ子供向けアニメだぜ!!
でもこれで300万再生とかだら
外人でYouTubeで儲けてる人いるって言うけどコレでこれだけ釣れたらぼろいわなww
 
 
このアニメ本家はイタリアなんでイタリア語なんですが
英語フランスあたりは結構あるっぽいです
本編は紹介出来ませんが・・・
YouTubeには多分あんまり無いです
某動画サイトにあったり映画なら(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
 
でもね僕
英語も何もわかんないのよ
日本語ですら怪しいのによーー!!
 
何しゃべってるのか全然わかんないので物語は追えるのですが
ところどころ意味不明で
つなぎもちょっと雑っぽいから
超展開の連続にしか見えないですww
 
お金払うからよーー字幕つけて配信してくれい
吹き替えでもよしとするからさぁぁぁぁ
 
でもね声結構かわいいのさ
海外の声優さんはひどいイメージあるけどこれは良いですよ
 
WinxclubってamazonでもカレンダーとCDくらいしか買えないんですよね
DVDもゲームも無し・・・
 
おかしいなんだろう
海外のアニメの話なのになんか異様な気分ですww
 
 
話戻って
戦闘はプリキュアとかに比べるとちょっと物足りないかなぁって感じ
変身バンクは結構あっさりで決めセリフもなさそう?(言語がわかんないのでw)
 
でもみてーなー
きっとみんなもそう思ってる
プリキュアとは共存できるさww
 
このwinxclubが
かわいいね おしゃれだね
って思うか
キモっ萌えねー
って思うかはあなたしだしです
 
でもトゥームレイダーとかカメオとか平気だったり
リーンベルちゃんがかわいい人は好きになれるはずwwъ(゚Д゚)!!
 
 
関係ないですけど
世界のアニメ市場はほぼ日本独占らしいですね
放送されてるアニメの65%が日本製だとかテレビで言ってました
 
でも他の国のアニメもっと見てみたいですね
これもおもしろそうです
 
某国の日本の有名ロボットアニメぱくったアニメなんぞ輸入せんで良いから
もっとよさげなのいれてくれーっ(゚Д゚)
 
となんかギリギリでギリギリな話でお送りしましたw
カテゴリー: ヒーロー・ヒロイン パーマリンク

コメントを残す