どちらかと言うと大惨敗

Youtubeも15分までアップロードになったので
 
 
動画の投稿日時とは関係なくXbox360で遊んでからプレステ3に行ってみました
移動した事に関しては深い意味はまったくありません・・・
 
今まで360からすぐプレステ3ってやった事無いんですけど・・・
まぁそらそーだ 特に意味の無い行為だしww
 
急に変えると
たまたま回線の相性かも知れませんが
プレステ3の方が重いような気がします
微妙にですけど…
どーなんだろ?実際・・・
負けてる理由とはまったくもって一切合切関係ありませんのでww
 
言い訳はありませんです ハイ!!
 
これだけやって勝てたのたまたま2回連続の対戦になったマコトだけっていうね
まぁ同じ顔ぶれ続いたんで手加減してくれたっぽいんですけども・・・
でも基本的にはフルボッコでいーんすけどね(;^ω^)
勝負だしゲームだし
ランクマだし・・・
 
みんなセカンドキャラとかやりこんでて
前はあんまり見ないキャラとか使い混んでて
面白い事になってますね(;´∀`)
 
これからまたハリキッてスーパーストⅣやっちゃおうかなぁ
僕はハリキッたところで何も起きませんがねww
 
 
カテゴリー: アーケードゲーム パーマリンク

コメントを残す