中の人

最近ネット等で話代のあの方のテレビみました
 
僕的にはあの有名アニメよりどーしても
この人の中の人って感じなんですけどもw
まぁ次候補挙げても
 
僕の頭の中は色々偏ってるんですけども
 
今年の春くらいにこの人のアニメって見てみたくてブルーレイレコーダーのキーワードにこの中の人の名前入れてたんでw
結構録画されてました
 
声優さんで色恋の話ってテレビで赤裸々に語る人って珍しいので
おぉっ!って感じですね
まぁテレビに顔だしで出て私生活にスポット当てる事自体珍しいですけどね
 
3・4つみたんですけど
ホントポルカさんの中の人って感じなんですねww
 
 
凄いカワイイし
キャラ作ってるの見え見えだし
腹ぐろそうww
(あくまで僕の見解ですw)
って言うか色んな声出せてすげー流石声優さん
 
すげーファンになりました!!
 
他のテレビだと
凄いキャッキャ言ってしゃべってて声も作ってるのに
江角マキコの時は結構普通の営業声だったし
緊張してるのかも知れませんが
多分同性だとあのキャッキャ言ってる声は評判良く無いからですよね
 
確かに20超えててアレだけカワイイならそりゃ恋バナもあるでしょうとは思いますが
なんか話盛ってる感が凄い良い❤
 
ホントに強い女性目指してる感が凄く良い❤
って言うか凄い負けず嫌いっぽいですね
 
さっきネットみたんですけど
ブログの話の「ライフライン」ワロスww
いーなぁこのブラックな感じ
しかもこの人色々奇行が多いんですね
 
素敵やん
 
僕的には
さっすがポルカさんの中の人って感じで
ちょっと好きになりましたw
 
 
あくまで僕の見解なんで意見は受け付けません…
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

コメントを残す