ガンダムより0が多いよ新しい仮面ライダー

新しい仮面ライダーがどうやら
仮面ライダー000(オーズ)
っていうのみたい
 
公式サイトもまだ無いので
気になる方はググってください
 
まぁガンダム関係無いけどw
 
文字的には
名前の響き的には仮面ライダーオーガと似てるような
 
なんだかなぁ感漂う感じの新しいライダー
 
まぁ新しい仮面ライダーは最初のインパクト悪い方が面白くてハマる感じもあるので楽しみにしましょうかね
 
どうやら夏の映画の劇場版仮面ライダーW FOREVER AtoZ運命のガイアメモリに出てくるらしい
 
ストーリー的にはテレビの後になるのかな?この映画
だけどあんまり世界感繋がらないライダーを宣伝目的にださんで欲しい
というのはリアルタイムで見るとそれは先出し感で面白おかしいですけど
後でDVDとかで作品としてみたりすると若干さぶいので…
 
 
関係無いけど
ガンダムと仮面ライダーって
名前取り変えても割と自然な気がしました
 
だって
仮面ライダーデスサイズヘル
とか
仮面ライダーデスティニー
とか言っても自然じゃない?
 
逆にガンダムアギトとかガンダムブレイド
とかにしても普通
ただ仮面ライダーにしてもガンダムにしても後ろにWを作るとウイングかダブルか良くわかんないですけでど
そういえばガンダムXも居るし仮面ライダーXも居ますね
 
だからなんだって話ですけどね
ちなみにウルトラマンも混ぜても自然ですよ
ガンダムネクサスとかガイアガンダム…ガイアガンダムいるなぁ
 
まぁ既にかぶってる訳でw
 
とういう
すっげーどうでもいい話でした
カテゴリー: ヒーロー・ヒロイン パーマリンク

コメントを残す