ラルフ大佐とクラーク少尉?

XboxLiveアーケードでメタルスラッグXXが配信されてます
1200MSPです
まぁちょっと高い気もしますけど
家庭用の要素って言うかPSPの要素入ってるっぽいしまぁいいんじゃないかな?っと僕的には
ダウンロードコンテンツの項目があるのは
PSP版だとレオナが配信されてるっぽいのでそれ用って事ですね
 
 
個人的にはラルフとクラークはうれしいのですが…
これKOFのですよね?
怒‐IKARI‐のが良かったかなぁ個人的にw
 
子供の頃「怒‐IKARI‐ってゲーム面白いよ」と同級生にアピったのにスルーされたの良い思い出です
そりゃなぁガンキンチョはそんなゲームやらんわなw
 
画面はフルサイズにも出来るようなんで
目いっぱい堪能できますw
 
練習モードは結構楽しいです
前作のメタスラ3はアーケードのベタ移植だったんでこういうのはいいですね
それでも結構ハードですけどね…
これ難しいよね?
あんまりゲーセンでは見かけないゲームなんでLiveアーケード以外ではほぼやった事無いんですけど
 
オンラインマルチに対応してます
誰も居ないけどw
どのモードでも
全部試したけど
居ないっす…まぁ協力プレイだしね
今は一人用で遊んで週末にはいっぱい人であふれる事でしょう・・・
 
職人っぽいドット絵のゲームもこれはこれでいいですね
 
 
 
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す