ポルカさんの日記ルプリーズ 13日目

ポルカさん日記リスト←クリックで行けます
 
ポルカさんの日記ルプリーズ 13日目です
 
 
崖の上に居させたらNo1ヒロインポルカさん
今回も崖の上のポルカさん
 
ちょっと上のスクショとは順序逆なんですが…
自分の村に帰ってたポルカさんを向かいに来るアルフレッドくん
後ろから近づきます
ここでポルカさんが「アルフレッド」って気配を察して話しかけるんですが
Xbox360番では振り向かずに「みんなは?」って聞くので
どこの武道の達人だよ!!
って思いますw
 
そんなこんなでココからのシーンは結構Xbox版と話す事が違ったりします

 
 
そんなアレグレットくんこんなところでポルカさんと二人きり
ドキドキなメモリアルな感じです
色々ポルカさんを気遣ったりと色んなアプローチを仕掛けます

今回は普通に話が展開していくんですね・・・
 
オトメ心だと思うでしょ~このセリフ
ちょっとデレポルカさんかと思いきや~っ!
 
↑のセリフの後これです↓

えぇぇぇぇ:(;゙゚’ω゚’):
 
当然の反応のアレグレットくん
 
いや・・・どーなの・・・(;^ω^)
もてあそばれ過ぎのアレグレットくん
いやポルカさんの天然か?
どーしたの?じゃないでしょ・・・ポルカさんそういう冗談は言っちゃいけません(#^ω^)
 

多分ポルカさんの思考についてイケてませんねアレグレットくん・・・
↑はポルカさんのセリフです
 
これがデレっすか?
ポルカさんのデレっすか?
 
なんかやっぱり普通のヒロインと違いますね!
 
 
 
 
 
今回のシーンの嘘イベントシーンをヤッツケで作りました・・・
イベントアルフレッドとニヤニヤシーン以外はカットしたんですけど長いんで
プレイ済みの方は4分~4分半くらいから見た頂ければオッケーです
 
ここのブログに貼りたかったんでYoutubeです
ポルカさんの「えいっ」は多分無敵です❤
 
 
カテゴリー: ポルカさん日記(トラスティベル) パーマリンク

コメントを残す