師匠とオンライン対戦良い時代だなぁ

格ゲー師匠とも言うべき
格ゲーの王子さまとプレステ3でオンラインで遊んだんで記念に動画にしてみた
↑僕が勝手に命名してるだけですwとってもイケメンなので
 
色々教えて貰ったんですが
じゃあ本気でかかってこい!
ってなるとぜーんぜん教えが活かされません
 
成長しないなぁ・・・
  
 
一応師匠はKOFメインのゲーセンプレイヤーです
まだアーケードスティックを購入されて無いので
こんな感じらしい・・・
 
どんだけだ・・・勝てないよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
勝つどころか一矢報いる事も出来ぬでござる 
 
ちなみに師匠完全に手抜いてるしね・・・OTL
 
 
ぶっちゃけ僕のプレイはKOFや鉄拳なんかはこの人の劣化コピーです
 
 
ししょーーーーー!!
 
ぶっちゃけこの方がXbox360所持でアケステあったら今日のニコ生に出てほしかったなぁとか思ったり思わなかったりラジバンダリ
カテゴリー: アーケードゲーム パーマリンク

コメントを残す