「ワカメちゃんのパンチラOK」じゃねーよww

今パソコン起動してインターネットエクスプローラー起動したら
吹いたじゃないw
 
msnのトップ記事
 
↑ニュース記事はこっちでクリックしてみてください
 
大の大人が何の議論してるんだ!!
 
すげー見たいよその議論w
 
 
その中で・・・
 
「裸の2人が折り重なる」などの性交を示唆する描写は対象外となるとした。
toLOVEるセーーーフ
もう終わったけどw
 
つか・・・
販売の年齢規制で対応してればよかったんじゃない?
出版業界って?
コンビニや本屋でそういうのがある本が気軽に買える状況がよろしくないだけかと・・・(^_^;)
 
 
そういえば規制と言えば
女性に襲いかかる事をメインにしたような18歳未満買えないアダルトゲームがどーこう
ってまだ続いてるようですけども
 
普通のアダルトビデオも酷いのいっぱいあるのにね・・・
昔レンタルビデオ店でアルバイトしてる時
男の僕が見ても「いやぁ これはちょっと・・・」
って言うのいっぱいありましたよ
 
 
でもねフィクションをフィクションと区別出来ない人の方がよっぽど怖いわ~
 
 
個人的に僕はちなみに全年齢の方が好きです
18禁の漫画ってストーリーがあんまり無いからつまんない
そういうシーンばっかりだから・・・
 
前にジャンプで連載してた大好きな漫画家さんが
アダルト漫画書いてるって言うから買ったら
なんか微妙だったんで・・・その人の漫画だけかも知れないけど(^_^;)
 
でもアダルト漫画なのに変な必殺技とかあってちょっと笑ったけど
そういう面白さじゃなーーいw
 
有名じゃない漫画だとマジレンジャーとかベイブレードの漫画書いてたあの人なんですけど・・・
一番有名な漫画はアニメになってSFC・PC-FX・ゲームギアでゲームになるくらいの大人気でした
また少年漫画に帰ってきて~!
 
 
 
つか数時間後に開いたら
「しずかちゃんの入浴はOK」に変わってた・・・
msnアホだろ・・・(-_-;)
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

コメントを残す