アイドルと麻雀だと・・・!?

 
あっその前に
 
最初に言っておく!
  このゲームは脱がない!!
 
そういう趣旨じゃないらしい
 
ただ・・・
ただね・・・
 
オンラインにする意味あるのか!?
 
つかアバターと音声がアイドルになるのかな?
でも日本人も居るっぽいけど
原則台湾のアイドルらしい
 
AKBとかでやったらバカ受けしそうだけど
麻雀じゃちょっとやらないだろうし・・・
 
 
でもね
僕嫌いじゃないよ・・・
むしろ好き!!
 
ただ冷静に考えて
麻雀やる人はこういうの好きかも知れませんが
脱がないし・・・刺激が足りないような気がする
 
そこまで求めない方は
桃色大戦ぱいろんじゃないかと!!
 
って言うか
日本人にはなんとなくですが
 
ぱいろんの方が求められてるような気がする!!
 
そーでも無いっすか?
 
 
でも
雀姫vsぱいろん
で見た場合
ぱいろんが先行してる事をおいても
何となく日本ではぱいろんが勝ちそうな気がするんですけども・・・(;´∀`)
 
 
 
 

 
あれ・・・
でも何だろう・・・
 
すっげーやりたいよこのゲーム!!
金髪のブロンドガールは出ないんでしょうか・・・
 
どーでもいいけど
桃色大戦ぱいろんの緊急メンテぱね~っす
テレホタイムって言うかオンラインゲームのゴールデンタイムに尋常じゃねーっすw
カテゴリー: PCゲーム パーマリンク

コメントを残す