そろそろ今年も終わりそうですが

某大作RPGを年内に終わらせようと頑張ってたんですけど・・・心折れてきた・・・(-_-;)
 
つかぶっちゃけ・・・
例の良く言われてる●●章まで行けば楽しいと言うところ・・・数日さまよってますけど
 
 
別段面白くない・・・
 
結局前作っぽくクエスト進行するだけで
なんかクエストは●●倒してばっかりだし
 
なんか探すのメンドクサイです・・・
 
今までが一本道で窮屈だったのが一般レベルの広いフィールドに出てRPGっぽくなっただけで
 
ただメンドクサイだけとしか思えないダメ人間です
 
結局ここでレベル(正確には違うけど)アップしないとダメそうだし
 
攻略本アルテマニアかなんか出たらそれになぞってやってみようかな?って感じ
 
ちなみに最速攻略本はここの章まで攻略って書いてあるけどさらっと書いてるだけで役には立ちませんので・・・
ただあの一本道ダンジョンを攻略紹介が若干吹くw
 
 
それはそれとして個人的にはエンドオブエタニティがおもしろそうでならぬ
戦闘システムはマーケットプレイスなりプレイステーションストアなりYoutubeの公式チャンネルとかでチュートみた方がいいですね
 
ちなみにこれです
PS3版です↓
 
Xbox360版です↓
これを見てからやるととーっても面白く体験版が遊べると思います・・・たぶんねw
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す