リアルじゃやんないんですけどね

パチンコとかパチスロってやらないんですけど・・・
パソコンでも777タウン.NETとかたまーに遊んでます
まぁ自分のパソコンじゃ遊べなくなったんですが・・・いい加減対応してくれ・・・(-_-;)
 
 
 
いや今何故に?と聞かれても困るレベルなんですが・・・
 
早くやると景品が当たるかもとかやってたんですね
 
こういうのもっとサクサクシリーズで出してもいいのにね~

パチンコは良くわかんないけどw
やっぱりプレステ3だけあってなかなか凄いです
角度変えて台見たりとか
色々設定変えれたりするようでパチプロみたいな人は結構満足いくのかな?
確立低くしたらなんか偉いガンガン大当たりやら確変でます・・・当たり前ですけど
 
あとカタログみたりとか出来るようです
データーベースですね
 
一応現在でもオンラインランキングには対応してるようです
失敗して0球でも週間9位でした・・・
やっぱすくなw
 
ランキングモードは結構シビアなんでなかなか当たらず・・・
 
 
ご飯食べる時放置してたら当たってたり・・・
 
 
まぁ結局これって放置しとくだけですよね・・・
パチンコって・・・やっぱり微妙と言えば微妙・・・個人的に
好きな人は好きなんだろうけど(^_^;)
 
でも演出は凝ってて面白いですけどね
 
どんだけやったら攻略成功なのか解んないですけど
取りあえず最後まで玉残ってたら6位になりました・・・
週間ね
総合だとやっぱりどーにもならないんですけど
って言うかそんなに良く玉でるなーってくらいの人達ばっかりですけど・・・
 
やっぱり攻略方法とかあるんだろーなぁ
 
 
どーすりゃいいんだ・・・
 
続編は来年でるらしい
しかもパッケージとDL両方
だそうです
今度はプレイステーションHOMEのリワードにも対応してるらしいので売れるのかな?
 
 
って言うかアイレムってなにゆえあんなにHOMEに力入れてるのか・・・PS3のゲーム全然出して無いのに・・・
 
 
みんなでスペランカーブラック出すらしいですけどね
 
カテゴリー: プレステ3 パーマリンク

コメントを残す