Xbox360にもやっときたー

 
って感じで~
STOKEDって言うスノボゲームがXbox360ででるらしい
 
日本では初ですね
日本ではプレステ3では発売されてるショーン・ホワイトスノーボードが発売されてるんですけどね
 
 
スノボのゲームって比較的遊びやすく
トリックなんかも楽しいから結構好きなんですよね
個人的に天空はちょっとムズいかな?って思うけどw
 
って言うかウィンタースポーツゲームはクリスマス商戦に間に合って欲しいんですけど・・・個人的に・・・
まぁ冬に出してくれるだけいいですけどね
 
どーやら1月28日らしい・・・一月のラインナップ凄すぎるだろ・・・(^_^;)
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す