師じゃないから走らないよ・・・

もうそろそろ11月も終わりそうです
 
残すところサムライスピリッツ閃ファイナルファンタジーⅩⅢのみとなってきました・・・
 
そして仮面ライダークライマックスヒーローズWの為にWiiを購入しようかどーか本気で考えてます
 
でもソフト・接続コード・・・クラコン入れるとまぁ3万円超えるよね・・・
 
あぁぁどーしよう・・・年末年始は金出て行くからなー予想以上に・・・ぜってーやばいよねー(-_-;)
 
どー考えても今ガチで欲しいのこれだけ・・・
後はまぁSFCの重装騎兵ヴァルケンとかチマチマダウンロードするだろうけど・・・
 
 
って言うか年始早々プレステ3Xbox360ソフト欲しいの出まくるんだよねー
年度末的な事から・・・
 
年末はやるゲームあるし・・・Wiiいらんかな・・・
 
どーも 僕です(^_^;)
 
 
世間では何かと話題(?)のラブプラス
僕は買って二日しか起動してません・・・既にDSにも刺さって居ぬ・・・(-_-;)
 
結局ファンタシースターポータブル2のベータの応募方法も解らずそのままw
 
何もかもグダグダで・・・
 
こんなで師走迎えられるのかと・・・
 
 
いーさ
虫姫さまふたりコンビニがあればサムライスピリッツ閃の発売日まで生きて行ける!
あと2週間くらいだけどねw
しかもコンビニあんま行かないけどねw
MSPとかソニーポイントとかWebマネー買うくらいかw
 
後は年末はFF13だなー
 
そーそーときメモ2もやんないとね・・・
ってか
お前他にも色々ゲームやってんだろーボケ!
って言われそうですが気のせいかな・・・
ここのところあんまり出来なかったのもホントだしw
聞いてねーって感じですねー
 
ですよねー
ちなみにこのヒロイン
ずーっと「ひのしたひかる」と思っててましたw
陽ノ下光 ひのもと ひかり
なんですよねー
クリアしたぐらいで気付きましたw
そんな青春のときメモ2・・・
 
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す