Wiiって新しいの出るっぽいんだよねーでも欲しい・・・

3か月くらいゲーセンでバーチャやってないのにバーチャネットの月額払ってたり
もうどれくらいやってないか忘れたくらいなのにいまだ360のPSUの月額払ってたり・・・
そういえばもう半年はやってないMMBB代も・・・
 
ネトゲ・ケータイ有料サイトだいぶ解約したのに・・・まだ何か歪んでる大人・・・どーも僕です
 
WiiのマリオのCM見てたら
ちょっと楽しそうですね
 
あーゲームってこうやって遊んでたんだなーってちょっと心洗われたかもw
↓YoutubeにあったCM動画
    
    
 
  
 
 
 ニコニコ動画だと一気に上げてる方いらっしゃいました
 
  
でもマリオも3Dとかになったりしたけど
やっぱりこういうのが一番落ち着くのかな?原点回帰的な?
 
任天堂CMうまいなー
理想的なゲームの遊びかただw
 
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す