Xbox360版発売中止か~(-_-;)

WETって言うゲームが発売中止のようです・・・
これ確かXboxフレンドさんが海外版プレイしてるのみて
 
なんぞな?
って思って調べて・・・体験版やって
Xbox360版は年末FFとかぶるからプレステでやるかーって
思ってプレステ3の買いました
英語わかりませんしねw
 
個人的に面白く世界観もいいので気にいってるんでが・・・
 
これ別のところでも書きましたが
見るとやるじゃ大違いなんで是非機会があれば海外版(英語解るなら)もしくはPS3版プレイしてみてください
プレステ3やっすいらしいですねw
僕普通に買いました(^_^;)
 
表紙の某ライトニングな雰囲気の方とはゲーム中は違う感じですけどね
良いゲームなのに残念だなー
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す