まぁいろいろあるとは思うんですけどねー

KOF12のダウンロードコンテンツがあった・・・
360版まだっぽいけどね
 
 
・・・・なんかイラッとした(;一_一)
 
他にする事あんだろーがよ!
ダウンロードコンテンツ用意するならもっとあるでしょーよ
 
アレンジした音楽って安易過ぎる・・・歴代の音楽とかまだしも
 
 
イラッとするわー
 
オンライン対戦なんとしてよーマジで!
 
 
 
 
全然関係ないけど
このアニメのやられかたってシュールだよねー
なにこの縛られ方?
ABC動画倶楽部でみられます
えぇ 僕はいつもニコニコ有料公式動画サイトなんで・・・えぇマジでw
そして
買った自分涙目なんてもんじゃねー
って言うか気づかなかったけど
全部不良品なんだね・・・
交換して貰うの・・・自分の名義で・・・ありえねー
いくらなんでも恥ずかしい・・・
いやーーーー(>_<)
 
カテゴリー: アーケードゲーム パーマリンク

コメントを残す