ゲーム機どーなんだろーね

なんか正直今世代のゲーム機ボチボチ終了なのかなって感じですね~
 
個人的には次世代ゲーム機が待たれますw
 
Xbox360
個人的に面白いゲームいっぱいで
オンライン共に楽しませて貰いましたが
今年以降出るゲーム少なっ・・・
しかも実績解除の改造やら
コピーソフトが動く様にプロテクトはずされたりとか・・・正直末期感尋常じゃない
 
それでも良いゲーム面白そうなゲーム個人的にはありますけどね~
 
 
プレイステーション3
これからFF13とか目玉ソフトがいっぱいあるけど・・・
どーしても1・2の頃の様に流行るとは思えないと個人的には思います・・・
ブルーレイディスクが特徴で大容量でゲームが面白くなる・・・と思いきや
所詮DVDに収まるゲームが大半・・・まぁそりゃそーなんですけどね(^_^;)
オンラインも思ったより平和ですが・・・アカウント取り放題の現状ではみんながオンラインで安心して遊べる治安は維持できていないかと・・・
3アカウント位は家族兄弟で良いとしてもそれ以降はお金取るとかした方がある意味良いような気がするのですが・・・
 
正直性能も時期が過ぎれば凄いゲームが遊べるのかな?って思ったけどXbox360と変わらないし・・・
下手こいたらロード長いし・・・
 
 
Wii
物珍しさで売れたけどその後どーなの?
CMみてると健康器具路線まっしぐらな気が・・・
任天堂が儲かってもゲーム業界に明日はあるのか?
って感じがします・・・
 
 
って言うかライトゲーマーはみんなDSですよねw
据え置きゲームなんてしないしない(T_T)
 
PSP
も個人的にはあんまり好きじゃないです
ロード長いしアナログスティック使い難いし
って言うかPS2で出せばいーじゃんそのゲームって言うの大半だし・・・
ソニーのゲーム機は色々詰めが甘いような気がする・・・
PSPgoとか売れんのかいな?って感じしません?
 
 
ニンテンドーDS
大半が2画面使う必要のないゲームw
分割して見やすいならいいけど
マジで半分マップだけとか・・・
個人的にDSのグラフィックあんまり好きじゃないです
次世代のDSが出るならちょっと楽しみにしちゃうけど(^-^)
 
 
と今日は何となくゲーム機を嘆いてみる
って言ってもね
どのゲーム機もまだまだ僕的には
おもろー
ですけどね
鉄拳6BRでるしー
FF13でるしー
虫姫さまふたりもサムスピもー
買うゲームいっぱいあって困るんですけどね
 
エンドオブエタニティは本気で楽しみだ~
 
まぁぶっちゃけ
1ユーザーの僕からしたら
僕が楽しめるゲームが出たらそれでいいのさ~
なーっはっはっは
 
でもね
Xbox360そろそろ次世代でブルーレイとか搭載してもっと凄いの出してもよくない?って思うんですけど・・・
 
 
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

コメントを残す