ゲームアーカイブス待ってかいあったし

FFⅦがゲームアーカイブスで配信されて・・・
次はⅧだよねⅧくるよねー
って待って幾日か・・・
 
あぁ 心底面白い・・・マジで
なんだろープレステ3でプレステ1のゲームを真剣に遊ぶ無駄っプリw
 
古いゲームでもグラフィックが今時じゃなくても面白いのは面白いですねー
 
『おいおい FFⅧは面白いゲームじゃねーだろ?』って人の意見は聞き入れません!
 
僕は超面白い・・・それでいいのです!
 

いい
凄くいいです(*^_^*)
リノアって人気ないよねー
何故だろう・・・(/_;)
 
スコールもいいのにねー
中二病とか言われてて・・・
 
 
ゲームアーカイブスダウンロードしたなかで一番遊んでます
 
FFⅧ-2とかFFⅧACとか出してくれないか?
出してくれたら2本買うからww
 
FFⅧオンラインとかでもいーよ
みんなでSeedになろーww
 
うん あり得あないよね解ってる・・・
 
解ってるさー(/_;)
 
ⅩⅢ待ち遠しいのう・・・
Ⅷやりながら待つわww
 
 
そう言えば当時FFⅧってメチャクチャCMしてましたよね?
youtubeで見つけたCM動画
確か発売まであと3日とか
本日発売とかカウントダウンしてような気がします
同時へーと思ってただけなんですけど
カウントダウンにのせられて買ってしまったのはいい思い出w
しかも 通りかかったゲーム屋で
「ファイナルファンタジーⅧ入荷しました」
って書いてあるし
買わないでか~って感じでしたね(^_^;)
 
カテゴリー: プレステ3 パーマリンク

コメントを残す