FFプレイし過ぎだーーー(-_-;)

もちろん
シリーズで一番売れたみんな大好きファイナルファンタジーⅧっす(*^^)v
 
プレイステーションストアで絶賛配信中です
まぁビックとか行ったらベスト売ってるけどねw
 
やっべこれおもしれ~♪
 
ッパネーっす♡
 
 
でもドローめんどくせーっすw
これだけはガチめんどくせーっす!!
でもこれはこれで悪くないシステムとも思いますけどね・・・
なんつーか・・・
 
まぁ いいさ
 
召喚魔法(GF)のカッコよさはシリーズ最高峰っす!
みてる時間の長さっパネーけどww
 
これさー
みんなは全世界的にⅦとかリメイクして欲しいとは思うけど
個人的にはメチャⅧして欲しい・・・
音声も付けて欲しい
当時でも7・8頭身のこのモデルはちょっとキツイと思ってました・・・
ムービーとか超かっこいいのに
ディシディアでも一番最初に使ったのはスコールですよワタクシ・・・
ヴァンいねーしw
 
 
ちなみにFFシリーズ
ナンバリングはⅨ以外はプレイしてます
それでもⅧが一番面白いとマジ思ってます
 
 
個人的にFFランキング付けるなら
FFベスト3付けるなマジコレ!
ⅩⅡ
ⅩⅠ
 
異論は認めるw
だが聞く耳は持ち合わせて等おらぬわーーー!!
 
 
Ⅷの何が面白いって
ストーリーやろがーーー!
これだけプレイヤーの想像絶するストーリー マジ面白かったっすわー!
 
 
おーっとヒロインの悪口は許さぬ!
 
リノアハカワイイデスヨ!
松たか子ににてないやーいww
でもキャプろうと思ったらこうなった・・・
何かの力が働いているとしか思えないw
まぁ似ててもいいけどさーw

 
FFⅩⅢクオリティのⅧやりてーよー
カテゴリー: プレステ3 パーマリンク

コメントを残す