L4Uもお終いですね

さてアイドルマスターL4Uももうダウンロードコンテンツ終わるようですね
PSPと次はDSと来てこの後どーするんでしょうかね?
 
僕はPSPは持ってませんし
DSも買う予定はないですけど(-_-;)
 
なんかハード信者論は全くないんですけど
PSPはディスク3バージョン購入&ダウンロードコンテンツがだるいし
DSはうーんって感じ
 
PS3で全キャラ合わせたアイマス2とかでるなら買うかもねって感じ
 
やっぱりHD映像とかじゃないとね~
っていうかこんなタイプのゲームは据え置き機の方が良くない?って思うのですが?
 
 
 
ちなみにネタ無しでいまだに言われ続ける
ドリームクラブ買うンすか?
なんですがこれは買わないですね~
 
 
これね僕的に結構別ものだと思うんですけど・・・?
アイマスは
・ゲーセンのゲーム
・女の子を口説くゲームでは無くアイドル育成がメインの目的
 
ドリクラは
・女の子口説くゲーム
・それもキャバ的な
 
だから基本的に興味がわかないと言うのが正直なところ・・・
 
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す