隠しキャラに付いて考える

格闘ゲームの隠しキャラって入らなくないですか?
つか・・・全部デフォで出しといて欲しい
 
隠しても良いけどクリアとかで出して欲しい
○○のキャラでクリアとか・・・
ミッションモードとか場合によっては面倒・・・(^_^;)
 
僕がめんどくさがり過ぎ?
フェイト/アンリミテッドコードはやっと全部でた・・・
 これ結局○○でクリアが隠しの条件なんですよね
 まぁおかげでちょっとストーリー解りましたけど
 設定は仮面ライダー龍騎に似てるけど契約者とサーヴァント(?)の関係が人間的な感じだからシナリオ自体はあんまり似て無いとは思ういます
 確かに元にしたと言われたら「まぁそーなんじゃない?」くらいは思いますけど・・・
 世の中の物に比べたら別に・・・(^_^;)
 必殺技のアングル変わったりするからどーみても○イティキックっぽい技とかありますけど・・・まぁそんな事言ってたらみんなパクリですよ(-_-;)
 これはこれで面白かったですけどね
 仮面ライダー龍騎大好きッコ(笑)の僕でも
 いやマジっす(^_-)-☆
 
メルティブラッド アクトレスアゲインはあと一人・・・
 ボスキャラモードさえクリアできれば・・・
 って言うかもっと挑戦しろよ~って感じですけど・・・(^_^;)
 どーしていいのか・・・あの巨女・・・
 つかコンパチキャラ多いね
 原作知らないから何ともだけど・・・ちょっと露骨すぎる気もしますけどw
 鉄拳とかもコンパチ多いけど2Dは目立っちゃうからね~
 ○○に目覚めた系の暴走系のキャラは別キャラじゃ無くてある一定のゲージ溜まったらとかにすればいいのにと思うのですが・・・
 02UMのレオナとかBBのバングとか見たいに・・・バング暴走じゃないけどさw
 
 
関係無いけど
 
ストⅣがこのざまのままですw
 豪鬼とか豪拳とかラスボスとかいらないし・・・(^_^;)
 さくらとローズとダンは使いたかったけど
 実はフェイロンも元も別に・・・なんかの手違いで出ただけww
 オンラインがあるゲームは自分の使いたいキャラ出したらオンラインに即突撃ですwww
 
オンラインが無いゲームは仕方ないからシコシコ一人で遊んだりって感じですけど(^_^;)
 
 
と言う訳で隠されると一回も使わない可能性があるダメ人間なんですけどもww
 
モードは隠してもいいからキャラは全開放お願いします・・・<(_ _)>
カテゴリー: アーケードゲーム パーマリンク

コメントを残す