仮面ライダーコンパチキャラ

 
どーやらコンパチキャラは隠しで出てくるようです
後は使いまわしのオートバジン
G3-Xとガタックはちゃんと出てきますが・・・あんた誰?なキャラでしかも超必とかありません・・・
G3-Xは若干ヘタレでもいいけど・・・ガタックがクロックアップも出来ないのっておかしくない?
これ作ったけどちゃんと入れる時間無かったって事なんでしょうかね?

この子らはディケイドモードだけみたいです・・・
バトルモードでは使えないっぽい・・・
 
みんな超必殺ないしなぁ・・・
 
 
どーでもいいがクロックアップ中にファイズアクセルとか使えたら面白かったのに・・・
 
まぁ仮面ライダーのキャラゲーで期待してはだめか・・・
 
 
 
そうえいば何故か存在してるパスワード入力で『ヘイワナセカイ』って入れると全隠し要素解放されるようです
って言うかされる・・・(-_-;)
なんじゃそら・・・
一応隠して置くので見たい人は『』の中を反転させてください
 
それをやってもこのライダーたちは使えません・・・終わった・・
カテゴリー: キャラクターゲーム・グッズ パーマリンク

コメントを残す