どっちかって言うと不満の方が多いんですが・・・

 
なんていうかすっごい雑なゲーム・・・(-_-;)
 
まぁキャラゲーですからね・・・
期待してないけど・・・blogで色々書いてあったし
基本的に超必殺技意外なんて事ない事になってるし
まぁライダーキックが飛燕龍神脚とか飛燕疾風脚みたいな感じww
 
しゃがむ事が出来ない闘神伝というか
KOFマキシマムインパクト風な感じ
 
 
仮面ライダーディケイドのゲーム風では無く
仮面ライダー総登場っぽく書いてあるけど・・・
今僕が確認してるだけで
クウガ
アギト
龍騎
ファイズ
ブレイド
響鬼
カブト
電王
ゼロノス
キバ
イクサ
ディケイド
ディエンド
ダークディケイド
 
14人・・・新作の格闘ゲームとしては基準値だけど・・・
オールスター物としてはすくない・・・(-_-;)
まだ隠し居るかも知れないけど
 
基本的にフォームチェンジはバトル開始前に一つセレクト・・・
でも超必殺技は基本的に変わらず・・・
 
だから何?
って言うかフォームチェンジはゲージ溜めてゲージ消費
フォームチェンジ開始するとゲージが減っていく
その他キャッスルドランを召喚したりデンライナー呼ぶのも同じゲージ
クロックアップとかもそうね
そして超必も同じゲージ・・・
 
全部一緒か!!
 
つか電王のフォームチェンジ全部ソードフォームの音ってどーゆーこと?
 
龍騎なんて
ソードベント・ストライクベント・アドベント・ファイナルベント・サバイブ使うけど音声無し・・・
 
しかもサバイブのファイナルベント劇中と違うし・・・(-_-;)
 
超がっかりさんです(・_・;)
 
それにこの真司が一番劇中とキャラ違う
他の人もオリジナルキャストじゃないのでところどころ酷いけど・・・龍騎が一番雑な
ファイズは掛け声の『いやぁぁぁ!』以外はおおむね良い感じ
ファイズアクセルもカッコいいし
 
クウガの『超変身!!』とかも結構雰囲気あるし
響鬼も良い感じなのに・・・龍騎ヒドス(/_;)
 
 
とりあえず適当に作った動画もあげてみました・・・
 
さっきアップしたばかりなのに結構再生されてて焦ったw
 
結構様子見で見てみたい人多いのかな?
 
基本的に対戦型アクションとしては仮面ライダー補正がないと遊べないレベル・・
超必殺は絶命奥義みたいに初動のパンチとかキックが当たれば発動型です
 
正直カブトの方がおお~感はあったなぁ いい意味で
 
電王キバがゲームにならず3年待ってこれか・・・(-_-;)
 
っていうかHD機で出してほしいなぁ
Kamenrider dragonknight 海外で作ってローカライズして360とかで出してくんないかな?
ないよね~夢見てみました・・・
 
カテゴリー: キャラクターゲーム・グッズ パーマリンク

コメントを残す