バグらないヤツなど、いない。

昨日と同じネタ引っ張ってすみません・・・
 
 
本日KOFⅩⅡ発売ですね~
只今ちょっとだけ日本人も見かけます(^-^)
 
さてさて
ネットなんかでも言われてるバグなんすけど・・・
やってみました・・・
 
まさかなぁと思ったのですが・・・ 
 
 
 
バグる確率100%・・・(乾先輩風)
 
マジか!!
 
ライデンでエリザベートに超必しかけるとエリザベートが空中浮遊しますね・・・(-_-;)
 
ちなみにこれ
Xbox360版でオフライン対戦モードで録画です
 
 
回避方法はライデンの攻撃がエリザベートに当たると元にもどるのかな?
って感じです・・・
細かく検証はしてないから解んないですけど
まぁバグはマジ過ぎですねw
 
まぁ個人的にはどっちも使わないからいいんですけど・・・
ランダムセレクト多いからちょっと怖いけど・・・
 
特に特殊な条件も無く技ヒットでバグってどんだけなんだプレイモア・・・(-_-;)
 
カテゴリー: アーケードゲーム パーマリンク

コメントを残す