テニスの俺様

昨日KOFの動画なんぞやってる裏で実はハマっていた
TOP SPIN3無類の超知ったか俄かテニス好きとしてはね
 
超面白い!!
 
キャラクリもすげー細かく出来る・・・
こまか過ぎる上に原型がバタ臭いのでかわいいじゃなくて(-_-;)
カッコいいキャラは作り難いですが・・・
 
 
ただこれも声を大にして言いたい
 
海外版先行してたんでしょ・・・
オンライン対戦さ~
またしても
ライバルなど、いない。
ひとっこ一人居ない・・・(-_-;)
 
 
ちょーおもしろいよー
すっごいいろんな事できるよ
 
波動球とか
ブーメランスネークとか
トリプルカウンターとか
もうすっごい・・・
 
ごめん嘘付いた!!<(_ _)>
 
そんな嘘んこテニス出来ないけど
すっごいゲームだ!
 
 
キャラクリ好きな人もいいですよ
 
ただね物凄いリアルっぽいから・・・
萌えとはかけ離れたキャラしか出来ないと思いますが・・・
 
ただやる人はやるのか?
とか言う前に誰もそのゲームやるものなど、いない。
 
 
フレンドさんもみんなギアーズオブウォー2だし
マジで?
みんなアジア版で飽きてるんじゃないの?
そう思って買おうリストに入れて無かった・・・OTL
 
 
解ったこうですね・・・
僕と遊んでくれる人など、いない。
 
 
ところでKOF公式サイトのメインページ
                             
k’が居る・・・前から居るけどさ
舞もいるけどそれはどーでもいいやww
これⅩⅡベースの絵だよね?
ダウンロードコンテンツフラグ?
 
12の公式サイトだといないんだけど・・・
元主人公など、いない。
 
すみませんこのネタひっぱり過ぎですね・・・
 
KOFⅩⅡのサイトでバグ出てますね
アップデート対応だそうで・・・
Xbox360とかプレステ3でよかったね~
オンラインアップデート出来て・・・
 
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す