HDでyoutubeアップ成功!!

遂に出来た~!!
 
念願のHDでyoutubeあーっぷ!
 
今回は音鳴ります♪
 
前回はなんで音鳴らないのか全く不明のままなんですけど・・・(-_-;)
 
まぁいいんです
 
っていうかファイルでかいと時間かかりね・・・(^_^;)
 
この動画何が悲しいって
早いもの勝ちで赤ノエル取られてしまった事・・・w
なので今回は僕が白ノエル・・・
 
今回はPS3で録画です
 
 
 
前回はまるまるプレイあげてただけなんですが
今回は音いじってみました
すげー解り難いレベルでww
 
細かい編集できないもんだから・・・
サントラとかマキシとかこのネタの為に購入してきた・・・
 
馬鹿参上!!
 
とりあえず色んな意味でクライマックスだぜ~!
 
 
 
 
さて次はアイマスMADか・・・
え?
やらないですけどねw
 
 
だからドリクラは買いませんて
ホントに買わないよ
ダチョウ倶楽部的な意味じゃないよw
 
 
カテゴリー: コンピュータとインターネット パーマリンク

HDでyoutubeアップ成功!! への2件のフィードバック

  1. いさお より:

    ドリクラ>じゃあおれが買うよ!(´ー`∩(誰か乗ってw)

  2. rosso より:

    じゃぁ俺が買うよ(^O^)/(ドキドキw)

コメントを残す