キャプチャーしてみたり・・・

ドラクエⅨですれ違い通信してニヤニヤしてますどーも僕です
 
 
良く解らないのですが
キャプチャーボードと言うのもを導入しました・・・
 
 
なんだ良くわかんないけど音出てない?
今処理中だから終わったら出るようになるのかな?
どーなんでしょうか?
 
 
パソコンとか
コンピューターとか
マジで良く解んねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(>_<)
 
編集とかどーやてんの?
何みんなコーディネーター?
 
っていうかゲーム作ってる人とか
僕からしたらコーディネーターだけどね
 
 
まぁ僕の先代のパソコンは元々キャプチャー環境付いてたけど・・・
 
今回がんばったけど
やっぱり遅延するのね・・・(-_-;)
 
体感で1秒ほど・・・
ゲームしながら録画って無理くない?
 
あれみんなどーやってんの?
 
コーディネーターなの?
 
 
やっぱりコーディネーターか?
 
 
蒼き清浄なる世界の為に~!!
 
 
 
 
wiki↑
 
カテゴリー: コンピュータとインターネット パーマリンク

キャプチャーしてみたり・・・ への3件のフィードバック

  1. いさお より:

    画質は綺麗ですね!音無いけど^^;余談ですけが、ネットに繋げてない状態だとリプレイ再生時にタグが表示されないらしいです。編集が楽って誰か言ってましたけど、自分のタグも消えるからあんまり意味無いですよね…;

  2. とれぷれ より:

    多分・・・としか言えませんが、なんか色々種類があって、単純に接続すれば音も撮れる物もあり、音はマイク端子の方に繋げないと無理っていうものもあるそうでその仕様ではないのかなぁ~と思います。自分のはたまたまラクにできたのでよかったのですが、そっちとなると難しそうですね。編集はフリーソフトでも色々ありますから、それ使えばなんとかはなりますよ(´∇`)

  3. rosso より:

    いさおさん音だめですね・・・(^_^;)ネット接続しなければいいんですか?知らなかったですありがとうございます^^自分のタグは「まぁ別に隠さなくてもいいかな?」程度なんでwwとれぷれさん元の動画には音声入っててyoutubeにアップしたら無くなってるって感じでした・・・でも もう一回ファイルの保存とかいじったらなんとかなりました(^-^)ただ遅延がどーにもならないのが悲しい・・・です(>_<)まだ色々あがいてみようと思います(^_^;)色々アドバイスありがとうございます

コメントを残す