まだまだだね・・・僕が・・・

ブレイブルーの話もネタ無くなってきた・・・
 
まぁそれはそれとして
僕基本的にノエルとタオカカ使います
 
そんなノエルとタオカカ使うヘタレな僕から見たキャラ別の感想を・・・
 
※個人的な感想でありキャラの性能とは関係ありません・・・
 
 
 
ラグナ‐ザ‐ブラッドエッジ
近寄れません・・・
迂闊に近寄ると迎撃されて空中コンボうっひょーです・・・
 
 
ジン‐キサラギ
この人オールレンジで対応出来過ぎじゃ?
凍らされてるし
凍牙氷刃の餌食ですよ~
ノエル・・・ヴァーミリオンってボイスが好き♡
 
 
ノエル‐ヴァーミリオン
近づかれたらアウト~
中段・下段・投げとドライブであっと言う間に殺される・・・
まぁ僕が使うとそう上手くいかない訳ですけどね・・・
零式・フェンリルの追撃の条件は近距離ヒット?・・・ググります・・・はい
 
 
ティガー
まぁ近づいたらぽいですよね・・・(-_-;)
投げ抜け?何それ美味しいの?
 
早過ぎニャーす
自分が使うと早くて扱いきれません・・・
そう僕はトールギスには乗れないですねw(なんの話だ・・・)
 
 
レイチェル‐アルカード
もうびりびりで近づけません・・・(・_・;)
ケロピョン・・・いやゲオルグ13世いいねw
 
 
アラクネ
このウネウネは根本的に最初から最後までクライマックスでどーしていいのかいまだに解りません・・・
 
 
ライチ‐フェイ‐リン
全然関係ないけど雀偵物語を思い出します
 
 
カルル‐クローバー
姉さん邪魔です・・・
勘弁してください(T_T)
 
 
格闘ゲームで忍ぶニンジャは殆ど居ませんが・・・
この人最強ね♪
さっき歌聴きながら思いっきり負けました・・・
使ってる人若干少ない気がするのが残念・・・
 
なんでしょうね・・・
なんか一人サムスピ状態?
 
 
ニュー
全く近づけ無くてパーフェクトに近い状態で負けたりします
剣で刺されて踊らされる・・・(・_・;)
 
 
 
まぁ要するに
プレイヤー性能が低いのね・・・
 
あんまりまだ解ってないところも多いし
よくわかんないけど
際立ってこのキャラが・・・っていうのも無くはないけど
他のゲームより良い感じかな?
 
実際はどーなんだろ・・・?(^_^;)
 
まぁ楽しければいいさ!
 
 
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す