う・・・腕がぁぁぁぁ

今日も帰って来てスイッチON!!
 
ブレイブルーやんぞー!!
 
はっ!やんぞー!!!
 
 
 
 
腕痛て~~~~~  OTL
 
 
ここ数日格闘ゲームやりすぎたぁぁぁ・・
 
それほどでもないけど
 
ブレイブルーの速さについていけぬ・・・
 
 
もうだめだぁ~
 

 
そう・・・そのとーり
 
 
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

う・・・腕がぁぁぁぁ への2件のフィードバック

  1. いさお より:

    ま、まちゃまちゃ…?ブレイブルーは速いですよね。特に一部のキャラの動きについていけませんorzあとフレンドさんがみんな強くなってしまって、一人しょぼ~ん(´・ω・`)としています。

  2. rosso より:

    僕もみんな強くて…(・_・;)ランクマで練習っていうか揉まれてますが・・・一向に勝てません・・・よかったらもしみなさんで遊んでる時空きありましたお誘いください・・・負け越し上等!!・・・言ってて悲しい(T_T)

コメントを残す