青だよ・・・真っ青!!

ブレイブルーの話ww
 
Xbox360版を買ってきましたw
 
 
とりあえずオンライン対戦w
 
ちなみにゲーセンでは対戦で負けたのも入れて5・6回くらい
一回だけ一人で遊んでタオカカでクリアしたくらいかな?
誰も乱入してこないからね~w
 
 
今日ランクマで遊んでたら久しぶりにフレンドさんにお声かけてもらいましたよ~
 
前に話した時あんまり興味なさそうだった様な記憶だったので
まさか購入されてたとは!
 
 
まぁ この腐れblogでは名前出せませんけど・・・
 
フレンドさんのフレンドさんや
 
ネットでは絡んで頂いてて昨日初めて餓狼でランクマ対戦した
フレンズさん・・・初めて絡めましたよ~
大会企画されてるのでいつも参加させて頂きたいとは思うのですが・・・休日が合わないので中々参加できず・・・
やっと絡んで貰えた感が強いですw
 
 
ブレイブルーは6人で観戦ありの部屋なんでとても愉快ですね
 
 
うにょうにょファイターⅣもちょっと見習ってほしいんですけど・・・
うにょうにょファイター5ライブアリーナもですけど・・・(-_-;)
 
 
深夜ワイワイボイチャ出来ない日本的住宅事情もありますが・・・
出来ればいつでも呼んで頂けると嬉しいです・・・とかアピッてみたりしてw
 
 
 
ブレイブルーは
HDDインストールしてるとほぼゲーセンと変わりないテンポで遊べますね
一瞬NOW LOADING・・・でますけど
 
オンラインは最初でのデモ飛ばせないのと最初に「同期とってます」って表示されるのですが
流石にきちっと同期取ってるだけあってかなり快適に遊べます
 
ハイスピードのゲームなのにここまでとは正直びっくり
初代XboxのGGXX#Rの頃と比べると格段ですね~
 
タオカカ最高かと思ってたら
 
バングってニンジャキャラがあんなに良いキャラしてるとは・・・w
 
 
なんかゲーム中のセリフとかかなり凝ってて凄いですね~
 
 
 
ところでなんでヴァーミリオンって名前のキャラは銃使いなのかな?元ネタあるのかな?
タコウィンナー飛ばして欲しいなぁ
 
 
 
今日はもう少しブレイブルーやって寝る前にちょっとロロナやるかな・・w
カテゴリー: アーケードゲーム パーマリンク

青だよ・・・真っ青!! への2件のフィードバック

  1. いさお より:

    バングはヤバイですねw  ただ僕が使うと風林火山は出落ちに近い状態になってしまいます。風林火山状態で死ぬと、BGMがとてもこっけいに聞こえる…(ノД`)とりあえずいろいろ言われながらも、ν13で頑張っております。黒だよ…真っ黒!w

  2. rosso より:

    ブレイブルーは結構みんな良いキャラしてるとは思いますがバングはやばいですね夜にランクマで修業しましたが殆ど勝てません…(-_-;)ぜひまたお手合わせお願いします・・・<(_ _)>

コメントを残す