買って来たわ~

今回はデジカメショットでお送りします
 
買ってきましたブレイブルー(^-^)
 
 
 
オープニングはアニメですね~

 
 
これがHD画質か~デジカメ取りだから解りにくいけど・・・
 

これが噂のストーリーシーンですね~
 
 
うんうん 迫力の戦闘シーンは3Dですね~

 

ん?戦闘シーンが3D?
 
あれ?おかしくない?
 
 
アトリエのお仕事開始?
 ・
 ・
 ・
これブレイブルーじゃね~

 
 
 
 
 
 
長いボケですごめんなさい・・・(-_-;)
 
おかしいな予約してたブレイブルー買いに行ったはずなのにロロナのアトリエが・・・(^_^;)
 
 
アトリエシリーズはセガサターンのマリーとプレステストアのマリー以来でございます
 
プレイステーションユーザー待望の新作なので飛びついてしまいました・・・
 
 
とかいいながら本日ブレイブルーやってたので・・・
 
 
 
買ってきて
ブレイブルーHDDインストール開始!
 
プレイステーション3起動ロロナインストール開始!
 
ブレイブルーでオンライン一通り遊んで
ロロナ起動してオープニングプレイしながら写真取るとか・・・
 
実にくだらない事しました・・・(-_-;)
 
その後フレンドさんとフレフレさんに遊んで頂いてました・・・w
 
 
 
実はこのボケしようと思って・・・
いつものゲーム屋に予約してたブレイブルー取り行ったんですけどロロナ無いから
駅前の方に行っても売り切れで
仕方ないのでだいぶ遠い郊外の電気店まで買いに行きました・・・
2時間くらいかけたね・・・このボケに・・・(-_-;)
 
 
 
まぁロロナも欲しかったんですけどね・・・
とりあえず限定版と通常版迷って通常版買いました
って言うか財布の中身と相談したら・・・
まもるくんは呪われてしまった!があったもんでつい・・・
こっちは通常版しか無かったけど・・・二つ買うとギリ足りね~(・_・;)
郊外なんで銀行ねーし
諦めた・・・って言うか限定版の特典よくわからんからいらないしw
 
 
 
そんなこんなでブレイブルーの話は次回w
カテゴリー: プレステ3 パーマリンク

コメントを残す