遂にあのアーケードゲームが移植できる時代になったのか?

そうそう
前から誰かに言いたかった話を書きます
E3で任天堂からWiiのバイタリティセンサーって言うのが発表されたじゃないですか?
 
これならあのゲームときめきメモリアル ~おしえてYour Heart~が移植できるんじゃね?
 
とか思う先日からの今日この頃・・・
 
当時見かけたけど何のこっちゃ解らなかったしw
 
あんなものに近づく事すらできなかったですからね・・・
今ならやってみて~かも・・・
 
 
ん?
 
何言ってるの?
バカじゃないの?的な空気を察知しますね・・・
 
いいんですよ・・・言ってみたかっただけですから・・・w
 
公式サイトにも出てないし
 
ググってもなかなか詳細はつかめないと思います・・・(^_^;)
 
 
でもあれ景品かなんか出てくるんですよね?
完全移植は無理か・・・(-_-;)
 
カテゴリー: アーケードゲーム パーマリンク

コメントを残す