貧乏ながらのHDMIでHDを体験してみました

ちょっと前にパソコンを買い替えた時にモニターを別に買いました
 
そのモニターは比較的低価格ながらもHDMIがついていたので
 
安いゲームコーナーにあるHDMIケーブルを買ってきて接続したみました
 
まぁ僕の360は初期型なのでPS3を接続
音声はモニターについてないので別個に出力・・・
凄いややっこしく面倒な配線w
 
画面は今までが29の4:3で上下きれている状態なので
パソコンモニターは24のワイドなので実質大きさは変わりません
 
でも文字とか見やすい
 
こ・・・これがHDの画質か・・・(@_@;)
 
残像などはそこまで気になりませんかな・・・?
ハイスピードのゲームあんまり無いし良く解んなかったけど
鉄拳とか普通に遊べました
 
 
とりあえずテカってるタイプの液晶じゃないし
パソコンデスクなのでトータルで体感で遊びやすいですです
 
距離が近い分画面も大きい感じだしww
 
 
うーん360もつなぎたいなぁ・・・(^_^;)
 
あとぶっちゃけ大きいテレビ欲しいww
まぁ大きいテレビ置くところありませんけど(-_-;)
2011年までには・・・買いたいか・・・な?
カテゴリー: プレステ3 パーマリンク

コメントを残す