どんなゲームか解んないけど面白そうw

エンドオブエタニティすごいですねー
日本がんばってるー\(^o^)/
 
これムービーなのかな?
 
っていうかこれどんなゲームなんだろw
 
シューティングアクション?
でもジャンルRPGですよね?
 
一瞬このトレーラー
ロックとテリーに見えなくもww
こんなクオリティの餓狼でたらいいなぁ(-_-;)
 
 
 
カテゴリー: プレステ3 パーマリンク

どんなゲームか解んないけど面白そうw への2件のフィードバック

  1. いさお より:

    どんなゲームなんでしょうね。システムとかすごい気になります。パーティとか組めるのかな…最近まともなRPGやってないので楽しみです^^餓狼は…とりあえずマキシマムインパクトで我慢しておいてください(笑)

  2. rosso より:

    マキシマムインパクトで我慢しつつLiveアーケードを待ちますwただ・・・360にもマキシママムインパクトを・・・(-_-;)

コメントを残す