マジアカ6やってきました

マジックアカデミー6やってきました
 
なんか色々次世代っぽい演出が加わったって感じです
色々映像の上に映像が重なってカッコイイですね
 
問題形式もちょとパターンが変わったし
 
勝ち抜きのパターンも少し変わって新鮮です
 
ただ元ゲーセン店員だった僕のマニアックな言い方すると・・・
インカムあげるためにテンポ良くなった?
って感じもしますけど(^_^;)
 
でもなんだかんだ言ってマジアカはいいですね
 
タイピングとかあるから色々ムズカシイとは思いますけど
Xboxとかプレステ3でも出さないかな・・・
 
 
っていうかクイズゲームでもいいです
アンサー×アンサーなら家庭用でもいけそうじゃありません?
 
カテゴリー: アーケードゲーム パーマリンク

コメントを残す