アホのバイオ日記

バイオハザード5をリアフレとはしゃぎながらプレイ
 
相手は始めてのプレイ
僕は今3面位をクリアした状態
要するにどっちも素人・・・
 
この素人プレイは面白いです
 
 
『ちょー後ろ 志村うしろー』
 
『右 じゃね 左』
『ってどっちだよーーー』
 
『ちょムービーシーンかと思って油断したらボタン押せってでたよ・・・』
 
『ちょ助けろって!!』
 
『どこいんだよーーー!』
 
とかボイチャで叫び巻くっててつかれた・・・
アホだなうち等・・・
 
最終的にはハンドガンの弾薬の取り合いwwww
 
でもちゃんと分配もするんですけどね・・・
 
久々にはしゃぎ過ぎましたww
 
バイオなにげに面白い・・・体験版詰まんないと感じてスルーするのは勿体無いかもw
ただTPSやFPS的なものを想像してるとちょっと違うかなっていうのはありますけどね
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す