アガレスト戦記リアピランス買ってきました

プレステ3版のアガレスト戦記のXbox360版です・・・
 
まぁなんつーか
感想とか云々の前に・・・
 
ちょっと!HDDインストールできないんですけど!!!
 
いきなり不具合ですか!
 
 
ってゆーか最近のゲームって言うところにも表示されないですね?
これはアガレスト戦記なんて表示恥ずかしいから隠してあげますよ!っていうメーカーの優しさ?
さすがマイクロソフトの半分は優しさで出来てますね・・・
 
いやぜってー違うだろ!!(-_-メ)
どんだけ不具合連発なんだ!!
 
 
まぁさて置きちょっとだけいじってみて思った事・・・
アニメムービーはここのメーカーさん必殺の静止画アニメww
まぁそれはいいんですけどね・・・OPアニメだけメチャクチャ凝られても嫌なんで・・・いーすけど
どーせ一回見るかみなかだし・・・
 
ゲームはカワイイドットキャラが出てきます
ドットキャラはちょこちょこ動くし目線動くとか結構良い感じです
 
あとはバストアップのキャラと一枚絵で物語が進行しますね
 
ロードは短いですHDDに入れて無くてもww
 
ただこれ戦闘の背景闘技場みたいなやつ一個だけ?
 
つかこれシュミレーションっていうかタクティカルコンバットのRPGみたいです
 
ちょっとイベントしてはエンカウントしてくので今の所フィールドみたいなところは無いです
なんつーかグローランサー2とかみたい?
ダンジョンは普通のフィールド移動ですね
ますますタクティカルコンバットみたい・・・それでもやはり戦闘場所は一緒・・・そこはなんとかしてほしかったかなぁ・・・
 
戦闘は移動フェイズとアタックフェイズで別れてる以外は同社のアブソリュート ブレイジングインフィニティみたいです
 
つか最初に仲間になるのがロリキャラってどーなの?
 
まぁこのゲーム積まずにせめて期待のソウルブリードまでいけるのか?そこが問題・・・え?クリアじゃなくて?ww
 
基本的には好きなんですが・・・他にもいっぱいソフトあるし・・・がんばってみますかね~(^_^;)
 
 
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す