らいぶありーな

まぁゲーセンそんなにしょっちゅういける環境でもないので・・・
でもどーしてもバーチャやりたいんじゃー!
てな感じでランクマッチにレッツ&ゴー!
 
みんな強っ!
 
いや 僕が弱いだけか・・・
 
もう10000戦とかの人もいるね~!
つか1000戦くらいはざらwww
 
はっはっは
格ゲーやっても悪評入らぬプレイヤーそれが私!www
 
なんせ勝てない・・OTL
 
決していい訳じゃないんですが・・・やっぱVF5Rとの違いもここぞって時に出る・・・
VF5Rの方がなんか動き易い気がする?
 
まぁそれはさて置き・・・
 
ちょっと格闘ゲームで個人的に思うのですが・・・
さっき称号の方が入って来ました
まぁそれはありがたいくらいで全然オッケーです大歓迎です!
 
高段位の方に遊んでもらうのは結構好き!マゾ的な意味じゃなくてね
だってやっぱり動きとか違うし・・・できる限りラーニングしたい(^_^;)
 
まぁそこそこ手抜いてくれたようでそれなりで遊んでました
そしたら次クイックで検索したんでしょうかもう一回乱入してきました・・・
2回目は負けてくれたようでした・・・
まぁなんつーか
確かに4段のへっぽこの僕に対して確実にヤムチャとべジータくらいの戦力差はあると思いマス
はっきり言って本気出せばオールエクセレントでしょう
なのに負ける・・・
称号で4段に連続で入ったからでしょうか?
別にいいんじゃない?って思いマスが?
僕は勝率は気にしてません(気にする人もいるでしょうけど・・・?ってゆーか少しは気にしろ?)
それに上手い人とも遊んで欲しいです・・・相手が良ければですけど・・・
それに明らかに差があっても連続で入ってきた場合「あークイックで連打したんだなぁ」くらいにしか思いません
ランクマッチなんでわざと負けなくてもいいと思うのですが・・・?
まぁその人の優しさなのかも知れませんけど・・・そこまではいいかなぁって
別に高段位の方におフルボッコにされても悪評なんて入れませんし・・・
好きに遊んでくれてかまわないかな?って思いマス
まぁその方に「弱いヤツに連続で入っちゃって悪いなぁ・・・」って思わせた僕が悪いんですけどね・・・(-_-;)
 
 
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す