ごめんなさいm( __ __ )m

僕の仕事の休憩時間の楽しみはケータイでネットサーフィンです
 
色んな方のblogみたりSNSみたり・・・
 
でも今日日記にコメントしたのですがちゃんと確認してなくて
コミュニティに書いたと思ったら別の方の日記・・・
日記の主じゃない方にコメントしてしまいました・・・
 
一応消してお詫びさせていただきましたが・・・
 
マナー悪いですよね・・・
こういうのってホント駄目なんだって良くネット先輩から気をつけろって言われてたんですよね・・・
 
うかつなボケとは言え
見られた方には不愉快な思いをさせてホントに申し訳ないと思います・・・
 
以後気をつけて行きたいと思います
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

ごめんなさいm( __ __ )m への2件のフィードバック

  1. 6 より:

    俺もたまーにありますね、、、
    書いたのに投稿せずにそのまま戻ったり、、
    ・・・あると思います!

  2. rosso より:

    ありがとうございますでも気を付けていきたいと思います僕はただでさえそそっかしく迷惑かけぎみなので…(^_^;)

コメントを残す