vs youtube

いやー動画のアップは難しい・・・
youtubeは10分以内で100MBまでだったんですね・・・・
どーりでアップできないわけでしたよ・・・(ーー;)
 
500MBの動画アップしようとしてました・・・
時間は偶然にも10分以内だったのですが・・・(^_^;)
 
一生懸命圧縮とかを検索して調べて、適当に動かしたらできました・・・
 
必殺取り説読まないでゲームする男(゜ー゜;)
 
でも何とかできてよかったよかった
 
これからはもう少し有意義な動画アップしてみたいと思います・・・
って有意義な動画ってなんだ?ww
 
カテゴリー: コンピュータとインターネット パーマリンク

コメントを残す