Xbox雑誌みたら結構いい感じだよね

期待せずには居られない新作がいっぱい・・・って程でもない?
 
いえいえいっぱいですよ!!
 
そんなにいっぱいゲーム買えないですからそれくらいがいいのです
 
それでなくてもイキナリLiveアーケードとか来たりするんですからww
 
もう、どんだけマイクロソフトポイントかったらいいんだぁぁぁぁ
 
そういえばスターオーシャン4はいつになったらハード発表するんですかね?
個人的には360で出してくれたらいいなぁ・・・って感じですね。
プレステ3持ってないし・・・(つд・)
 
でも、ブルーレイの大容量を持つプレステ3かなぁ・・・
さぁどっち!!?
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す