月間アイドルマスターブログぅ!

まぁなんと言いますか・・・アイドルマスターとアイドルマスターライブフォーユーでダウンロードコンテンツが配信されると書くこのブログ(^O^)/
 
今月ウェディングドレスですね・・・
つーかウェディングドレス・・・来月でよくね?ジューンブライドにあわせて・・・??
まぁいいや
まぁ衣装は正直他にコメント仕様がないですけど・・・
高い!!くらいですねwwwそれも書き飽きましたけど・・・(ーー;)
 
新曲第二弾は・・・
一言感想を延べると・・・モー娘。みたいな歌ですね・・・
別に悪くはないのですけどそんなイメージです
 
アイドラは今回は2話どちらもトゥルーエンドを狙うアドベンチャーみたいですね?
まぁライブフォーユーは結構アングルや動きが凝ってるので楽しいですね。と言ってもモーションは使いまわしですねどね
 
春香のバースデーはエンディングはあっさりしてますね。
765プロ・名作劇場は・・・まぁなんとゆーかアイドラらしいアホノリで楽しくはありましたが・・・間違いの選択肢選ぶとゲームオーバー一直線がなける・・・
 
なんとゆーか今回のダウンロードコンテンツで思った事は、ウェディングドレスでテンション上がる方とやよいのワンダーモモ太郎の変身でテンション上がる方多発かなぁ・・・って思いました・・・
 
え?僕?
マイクロソフトポイントの買いすぎでテンション下がりました・・・( TДT)マジで・・・
正直ナムコいい加減にしてほしい・・・ヽ(`Д´)ノ
 
でも買ってしまう・・・(つд・)
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す