セガ好きなのかなぁ・・・僕は・・・

セガラリーREVO買ってきました。
今日仕事の昼休みに雑誌見てたら面白そうだったんでつい・・・。
 
まぁこのゲーム自体ゲーセンやサターンやドリキャスで散々プレイしてきました。
PS2だけプレイしてませんけどwww
 
いやぁ 面白いなぁ
マジで
 
グラフィックが向上しましたが中身はセガラリーって感じですね。
 
背景も結構遊び心が多くていいですよ
 
デビルメイクライ4は通販で買ったので明日届くんですよね・・・
何やってんだか・・・
つーかXbox360は面白いゲーム多くてこまる・・・。
まぁ今日のお話のゲームはプレステ3でも発売してますけどね
 
LiveアーケードのRez HDもダウンロードしちゃった・・・
ホント所持ゲームの割に実績の伴わないプレイヤーです・・・。
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す