トレーディングカードゲーム色々

気づけば一番ご近所のゲーセンからアクエリアンエイジオルタナティブ無くなってました。
まぁ最近全然プレイしてないんですけどね・・・。
ってゆーか何処に行ってもそんな盛り上がってるゲーセン見たことない・・・。
 
当時三国志大戦やるには遅いということからはじめてみましたが・・・
 
こうなったら次はロード オブ ヴァーミリオンですね?
 
ところでパソコンのアルテイルはホントに勝てない・・・。
シュミッド ディーヴァも面白そうだよなぁ・・・。
修理に出してるパソコンかえってきたら挑戦してみようかなぁ・・・。
 
ってゆーかこんなんバシバシ手出すから金もなくなるしうまくもならないんですよね・・・。
でも、なんか面白そうなんですよね。
 
こんな感じでオンラインゲームないかなぁ・・・。
Xboxのファントムダストなんかは近いもんがあったよな・・・
 
ってゆーかホントに財布の中身がファイナルベント!!
カード破産じゃぁ 別の意味で・・・
ってゆーか 言うほどつぎ込んでないけどね
カテゴリー: アーケードゲーム パーマリンク

コメントを残す