体験版ってある意味いらないよ~

デビルメイクライ4体験版配信されてますね・・・
面白そ過ぎですよ・・・
予約しちゃった・・・
 
今まで殆どやったことないのに~
新主人公で新規でも入りやすそうだし・・・。
かっこいいし。
新主人公個人的にダンテより好き~
最初はダンテの若い頃か子供かと思ったんですけど関係なさげですねwww
 
実は上でほとんどって書いたのはちょっとだけやった事あるんですよね
1のベストプライス版を買ってみたことがありました。
正直かっこいいけど個人的に合わないなぁ・・・って
でも4はヒット!!
 
あぁ体験版やらなければ予約することなかったのに・・・
 
ってゆーかすごいグラフィックですよね
ホントにファイナルファンタジーとかのムービークオリティでゲーム遊べる感覚ですね。
 
日本のメーカーさんのゲームは正直グラフィック面が弱い感じがしてました。
でも、カプコンのゲームは海外で売れるからお金かけてるのか・・・すごいですよね。
 
もうほしくならない訳がありませんよ
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す